FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.02.Thu

嵐妄想バトン。
1デートするなら?
A.姫系ワンピで翔君とお台場
B.古着系楽ちんスタイルで智君と公園

しょ・・SYOUCHAN!!←うざい

2わがまま聞くなら?
A.「あと一時間だけ!」ゲームに夢中和也君
B.「やってみようよ!」Aの嵐ノリ雅紀君

A。むしろ一緒にゲームする。

3コンサート中嬉しいのは?
A.視線が痛い★智君から手の甲にキス
B.顔並の濃さ★潤君からハグ

A!!!潤くん、濃いのは顔だけにして★(死

4借りるなら?
A.「俺全クリ三日だから★」和也君がやり終えたゲーム
B.「マジいいから!」翔君からお気に入りCD

B!!翔ちゃん^^*

5デートで許せるのは?
A.「飲み過ぎで…」三時間遅刻!智君
B.「ダブルブッキングでさ!」友達連れてきた雅紀君

A。

6嫉妬しちゃうのは?
A.私よりカンガルー?雅紀君
B.私より粘土?智君

どっちもしない。

7貰ったら嬉しいバースデイプレゼントは?
A.撮影潤君・二人の記念日フォトアルバム
B.翔君からオリジナルバースデイソング

B・・でも歌は・・←

8行きたいのは?
A.大宮SKと巡るメソポタミア
B.櫻葉と新発見?Aの嵐ロケ
C.潤君と道明寺家探索

ぜ・・全部!!(貪欲

9なるなら?
A.雅紀君の飲み相手
B.潤君の家政婦
C.和也君の相手役
D.智君の幼なじみ
E.翔君ご指名DJ
F.嵐のマネージャー

F!!
DJとか無理です

10回す5人は?

やりたい方どうぞ★(・ω・)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©  sHo'w Time!!. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。